教えて!留学しないで語学を習得する方法

このエントリーをはてなブックマークに追加 あとで読む

スカイイングリッシュの特徴

オンライン英会話である程度質の高いサービスを求めるのであれば、やはり講師はネイティブで、さらにその講師がきちんとした資格を有した優秀な方である点が重視されるでしょう。
語学取得にお金は変えられません。
イングリッシュエブリウェアは優秀なネイティブ講師を有しレッスン後のサポートもしっかりしているため、自身の実力をあげるためにはかなり期待のできるスクールなのではないでしょうか。
様々なスクールがある中で、自身では譲れないという項目をまずはあげてみましょう。
例えば予算面において、いくらまでなら毎月の支払いが可能であるのか、講師の質はどのレベルまでなら納得できるのかなどがあげられます。
やはりフィリピン人はいくら発音がきれいであったとしても、どこかでくせのある発音があったりするわけです。

それを許せるのか、それよりもクリアなネイティブの発音を求めるのか、そしてサポート体制、レッスン以外のサービス面などの項目をあげ、チェックするようにしてみましょう。
そうすることで自身の求めるベストスクールに出会える日がくるでしょう。
このイングリッシュエブリウェアは時間帯を30分、45分、60分の時間帯で設定し予約することが可能で、24時間レッスン対応ですので、講師陣は全部で20名ほどいるのですが、どの講師も質が高く選べる時間帯も多いため、満足を得れば長く続けられる英会話スクールだといえるでしょう。
続いてご紹介するのは舞いスカイイングリッシュという英会話スクールです。

こちらの特徴はフィリピン講師、ネイティブ講師両方を有しているという点です。

ポイント制のスクールで、フィリピン講師であれば1レッスンあたり239円から受講することができ、ネイティブの講師であれば382円から受講が可能となっています。
以前に紹介したイングリッシュエブリウェアなどと比較するとその価格は安価にはなりますが、この価格帯の中で自身に最適な講師が見つけられればラッキーでしょう。
講師陣は全部で40名ほどおり、その国籍は実に多岐にわたりアメリカ人、イギリス人、カナダ人、フィリピン人、日本人、ペルー人、ウクライナ人、イラン人など実に様々です。

実際ネイティブスピーカーでありながら日本語を話せる講師もいたり、またレッスンを録音してくれたりなど選ぶ講師によっては本当に素敵なレッスンを組んでくれることでしょう。
どこのオンラインスクールにもいえることですが、自身と相性のあう講師を見つけるということが一番大変なことなので、この合う講師を3人くらいは常時確保しておきたいものですね。
Copyright (C)2017教えて!留学しないで語学を習得する方法.All rights reserved.